取材に同行。。

らぶりぃ

2005年09月08日 08:00


今日は初めて取材に同行した。
記念すべき第1回目は・・・本部 ひょえヽ(  ̄д ̄;)ノ

pm12:30頃会社をでて一路本部へ。。
途中、お昼は海ぶどうを食べたいって事になり(ウチも初体験!)

店内は観光客でにぎわってて、さっそく「海ぶどう丼」を頼むことにした。

待つこと10分・・・



新しい携帯にまだ慣れておらず、ちぃーとぼやけ気味だけど、
ウニ、イクラ、山芋のとろろ、そして海ぶどうがご飯の上にのってて、
お好みでれもんぽんずをかけて召し上がってください」と言われて
さっそくかけて食べたらなかなかうまい!(人´∀`)
海草のイメージが強くてどうだろう・・・と正直思ってたけど、このプチプチ感が
たまにレンコンのサクサクした歯ごたえのように感じられて結構ペロッといけちゃいました(*´∇`*) オイシー
値段の方は¥1,200。。これで安いか高いかは見る人食べる人によって
感じ方はさまざまだけど、他にも海ぶどう茶漬けとか、海ぶどうらーめん、
それから海ぶどう以外にもゴーやらーめんソーキらーめん(←ソーキそばじゃないとこが気になる・・・)

腹ごしらえして目的の本部へLet's Go ε=ε=(* ̄ー)ノノ

  今回は沖縄で頑張ってるインディーズバンドの練習の場にもなっている

    あじさいさんのところへ行きました。あじさいさんとは・・・

みなさんいい汗かきながら練習に励んでる姿が"青春"って感じでよかった♪

いつかメジャーになる・・・その想いが彼らをこんなにも熱くするんだなぁ~と
自分も彼らに負けないようにパワーをもらった気がした。

頑張れ~♪インディーズ♪ みなさんも応援してあげてね。。



関連記事