2005年10月13日

那覇祭り行って来ました! その4

             
祭り2日目。
これまでの流れはその1
        その2
        その3に書いてます。

那覇祭り行って来ました! その4パレードを終えたriryを連れて、ブースへGO
昨日は迷ったけど、今日は明るいうちだったので、迷わず行けた
ブース周辺では、大道芸人!?さんらしき人が
みんなの目を引いており、とりあえずパシャ
(ってか興味もて!)


その後、riryが「金魚すくいしたーい!」
という事で、どっちが先にすくえるかを
競ってみた・・・
(芸人さんごめんよ)

那覇祭り行って来ました! その4

「おかあさん。ほら!」
はっΣ(゜ロ゜;)
ウチはやぶれて取り替えてる間に、
riryに先越されたウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

「負けちゃおられん!」・・・
となぜかムキになって
新しいのですくってみるけど、ダメ。
ショップのお兄さんに
「もひとつちょーだい(*`Д´)ノ」
   ・・・それでもダメ。
「もひとつ(*`◇)/」・・・ダメ。
「も・・・」言う前にお兄さんが
持ってきてくれて、それでもダメ。
 ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ←金魚すくいで取り乱した私
結局、riryの1匹で終了となった…(=_=)


那覇祭り行って来ました! その4ブース周辺には他にも、子ども用のピーターパン滑り台らしきものもあり、
すっかりいい気分になったriryはそこで4分間、
たくさんの子ども達にまじって、いい汗かいてた。
(その間、ウチはriryに負けた事を
ちぃーと悔しがってた)

その5へ続く・・・


同じカテゴリー(祭りだわっしょい!)の記事

この記事へのコメント
いいい
Posted by あああ at 2005年10月18日 10:18
昔バイトでテキ屋してた琉球侍が、金魚すくいの極意ってやつを教えますね。

まず大切なことは店員の視線に注意するべし!
水槽から目をそむけたらお椀の方で

えぐり込むように金魚を取りまくるべしっ!
取るべし!取るべし!取るべし!w
Posted by 琉球侍 at 2005年10月18日 23:45
>サムへ
取るべし!・・・いや違うって!!
riryの前でそんな・・・ねぇ(今、しそうって思っただろ!)
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年11月02日 01:42
おやすみぃna-ri
Posted by taeko at 2005年11月02日 23:15
うさ五郎(シブイ!)たちが、流れとか書いてます
ネットで流れとか祭りなど終えた
ネットで広い流れをパレードしなかったの?


Posted by BlogPetのうさ五郎(シブイ!) at 2005年11月06日 11:59
コマチ・・・。
見たいなぁー。
Posted by taeko at 2005年11月12日 13:59
らぶりぃ☆は、大きいブースとかブースなどをパレードしなかったよ。


Posted by BlogPetのうさ五郎(シブイ!) at 2005年11月13日 12:03
きょう、ここへブースがパレードしたかったの♪
Posted by BlogPetのうさ五郎(シブイ!) at 2005年11月20日 13:15
祭りなど迷った
大きい流れなどをパレードするかもー


Posted by BlogPetのうさ五郎(シブイ!) at 2005年11月28日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。