2005年10月11日

那覇祭り行って来ました! その1

             
いや~久しぶりの祭りにはじけ・・・たかったけど、
8日(土)はriryのパレードがあり、朝からバタバタ汗
リハーサルもあるという事で、早めに園に着いたかと思いきや、
動き回るriryの衣装がビリッとやぶれ(動きすぎ・・・)
「せっかくの晴れ姿なのにこれじゃまずい!」ってな訳で、あわてて家に戻り、
衣装の補正ガ-ン

今度ばかりはやぶれるなよ・・・と祈りながらあわてて着させて園へダッシュ
リハーサルが始まり、立ち位置だとか指導されながら「頑張ってるなぁ・・・」と
感心していた矢先、なにやらもそもそ・・・

ん!? riryが落ち着かない
もっもしや・・・びっくり!

riry「おかあさーんもれそうー」ガ-ンやっぱり
それもそんな大きな声で何がもれるんだ、一体・・・ダウン
周りのお母さん達に笑われながらいそいそトイレへダッシュ

リハーサルも終わり、現地へ移動になったのでここでriryは園のバスへバス
ウチは妹達と車での移動。

その日、国際通り周辺の駐車場はどこも満車でアガ!(痛い!)
結局MOXバリューさんに停めて、一応ちぃーと買い物して、
歩いて(ってか時間がせまってたので競歩で汗)安里三叉路まで急いだダッシュ

そしたら突然雨が降ってきて、雨もってないし、急いだから汗吹き出ちゃって汗
どこもかしこも濡れてもて、化粧くずれるわで大変びっくり!
なんだかパレード前にエネルギー使い果たした状態タラ~で、人ごみの中、
時間がくるのを待っていた。


同じカテゴリー(祭りだわっしょい!)の記事

この記事へのトラックバック
秋と言えば!紅葉!紅葉といえば京都!ってなわけで京都に行ってきました(←去年ねw)その時に撮った写真を少しだけ公開 ヾ(*ΦωΦ)ノ ラッセーラー、ラッセーラー♪
はい!第52回!京都!【琉球侍の沖縄な1日 (//∇//) テレテレ】at 2005年10月13日 01:16
この記事へのコメント
らぶりぃさん最近疲れてるんだハズねー・・・。
誤字がーw
MOXバリューと延長先生になってるーw∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
よしっ!オレが癒しをあげましょー
京都の写真をトラバしますねー^^
Posted by 琉球侍 at 2005年10月13日 01:05
>サムへ
京都の写真ありがとね~すんごく癒された!!
・・・ってか、MOXバリューはわざと"A"をいれなかったんだけど・・
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年11月02日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。