2005年08月15日

ビーチパーリー わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪

             
 昨日は初の!!ビーチパーリーin真栄田岬(てぃーださん主催)に行ってまいりましたぁ~(*´∇`*)

 試練その1:こんなにキレイな海を目の前にして、肝心なカメラを忘れた事!!
        なんてこった~(ノ◇≦。)  それも着いてから気づいた・・・もうどうにもならない・・・
        

んで気持ち切り替えて携帯で撮ろうと思ったら日差しの照り返しで逆に海が暗く映ってる(-_-;)  結局、私の瞳に十分焼き付けてまいりました。。

 画像upできないのが残念ですが、見たい方は、だーしゃさんるぅーるぅーさんを参照してください。。
「沖縄に住んでてこ~んなキレイな海見たことない!!」
っていうぐらい透き通ってて、洞窟の中にもキレイな魚たちがいっぱいいっぱい泳いでいて、感動の連続でした(人´∀`)

 試練その2:岩からジャ~ンっぷ!!
        だーしゃさんが飛んでるのを見て、気持ちよさそうー♪と思っていざ岩上へ・・・
    なっなんだ!!この高さは・・・
        
じっ実は高所恐怖症な私(T_T)  カウントダウンしてもらったけど、なかなか飛ぶことができない・・・そのうち、私の右足がかなりの速度でガタガタ震えはじめてもう無理か・・・と一瞬思ったが「ここはらぶりぃ!意を決してこのキレイな海に身を任せます...おかぁちゃん、おとぅちゃん・・・こんな私を今日まで育ててくれてありがとう・・・」(←今考えてみたらオーバーだけど、その時は本当にそう思った。。)

  意を決してジャーンっぷ!・・・あ・・・生きてる!?ってかかなり気持ちいい~♪(*´∇`*)

でもすんごく水着食い込んでる(お尻がTになってた。。お見せできないのが残念だけど。。あれ!?見たくない?)ふぁ~良かった~こんなに気持ちいいものなんだぁ~
みんなに見守られながら、無事飛べた私。。今度はもう1段上から飛ぶぞぉ~と意欲モリモリな私デシタ。

 試練その3:ののの隊長とお会いできた事。。
         すごくすごく緊張しました。 ブログやHPではよく拝見していましたが、実際会えるなんて・・・白目むいて気絶しそうでした。←どんな緊張の仕方だよ。。
  

 てぃーだのみなさんはとても温かい方々ばかりで、すぐとけこめてとても充実した一日になりました。今回参加できなかった方も次回は一緒に参加しましょう! 絶対楽しめますから!! なんてったってこの私が保証します(人´∀`)
 
p.s:最後の後片付けできずにスミマセンでしたm(_ _)m

人気ブログランキングはここ↓
ビーチパーリー わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪
                ウチのうさ五郎もクリックしてみてね。何か話すよ・・・ →


同じカテゴリー(今日の・・・)の記事
取材に同行。。
取材に同行。。(2005-09-08 08:00)

友人から・・・
友人から・・・(2005-08-31 08:30)

行ってきまちた。
行ってきまちた。(2005-08-28 23:59)

♪クルージング♪
♪クルージング♪(2005-08-26 16:12)


Posted by らぶりぃ at 02:21│Comments(12)今日の・・・
この記事へのトラックバック
昨日は、てぃーだのビーチパーティでした。今迄のパーティとは趣きを変え、「海」を楽しみたいという事で、だーしゃさんの故郷、中国、、、、ではなく恩納村のイチャンダビーチで厳か...
ビーチパーティ@イチャンダビーチ【高級竹輪(苺味)】at 2005年08月15日 02:41
昨日は、てぃーだ主催のビーチパーティーに参加した。友達を誘って行ったのだが、初参加と言うことで目的地に向かうまでは、ちょっとドキドキワクワクってな感じだった。
ビーチパーティー【るぅーるぅー日記  in 沖縄・首里】at 2005年08月15日 07:18
赤い美白水ブランシールシリーズ美白肌の象徴、楊貴妃からからまなんだ「火棘」(カキョク)のチカラと現代サイエンスの融合あの世界三大美女の一人として有名な楊貴妃が好んで入浴の...
カネボウ 赤い美白【うる☆uru】at 2005年08月15日 09:59
まずは・・・お疲れ様でした!!&今回も、とっても楽しかったです。
tidaビーチパーティ inいちゃんだビーチ(笑)【◇◆ 飲酒夫人 ◆◇】at 2005年08月15日 22:04
集中講義も無事にテストを終えてやっと夏休み♪今日は飲みに行こうかなっと思ったら重度の金欠病に陥ってるkameです。先週土曜日、3度目の参加となるてぃーだビーチパーティーに...
☆てぃーだビーチパーティー☆【ひとりごと。】at 2005年08月16日 00:04
好天に恵まれた8月13日(土)、第4回てぃーだビーチパーティーが開催された。 # 3日遅れになっちまったよ~
第4回てぃーだビーチパーティー【AWAZON】at 2005年08月16日 02:04
この記事へのコメント
いや~楽しかったですね。
沖縄してる~♪って感じでしたね。(うちなーだけどw)

でもらぶりいさん、
高いところからよく飛べましたね~。おいら、高所恐怖症かも・・・無理無理w

今度はTバックできてみては?え?w
Posted by gyas at 2005年08月15日 02:58
らぶりぃさん、リンク貼っていただきありがとうございます。
ほんと楽しかったですね。
しかし、高所恐怖症なのによくあの高さから飛び込みましたよね。エライ!
飛び込んだあとの「Tバックになってる~」には、笑っちゃいました。
次回参加の時は、お話ししたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2005年08月15日 07:21
こんにちはー

ビーパーお疲れさま

楽しかったですね
海は綺麗だし、バーベキューは美味いし

そしてそして
ジャンプやりました!ねーーー

これが一番記憶に残っているかも^^


Posted by ののの at 2005年08月15日 08:49
>にーぶやーgyasさん
gyasさんと話してるとこっちまでにーぶい(=_=)・・・寝るなぁー(`□´)!
gyasさんはもともとそういう顔だから! それににーぶいは移らない!!

あっごめんなさい。。gyasさんには聞こえないように話してたのですが・・・
今度は私が運転かわり・・・ません(あら!? 言い切っちゃった! ってか代われよ!!)

>るぅーるぅーさん
今度はるぅーるぅーさんも飛び込んでくださいね! 私は下から何かはみ出てないかチェックしときます。←そんなチェックいらない・・・ってかエロ丸出し。。

>ののの隊長!!
コメントありがとうございまし!!

ののの隊長からコメントいただけるなんてこの上なき幸せ・・・あっ!スミマセン。。また白目むいて気絶しそうになっちゃいました(Oo ̄Д ̄))

海は綺麗でバーベキューもおいしくて人も温かくて・・・お酒だけじゃなく雰囲気にも酔ってしまいました(*´∇`*)
次回もまたおじゃまします。。
Posted by らぶりぃ at 2005年08月15日 10:12
はっ!w( ̄Д ̄;)w
ののの隊長への返信、最後に「た」が入ってない・・・
正しくは「コメントありがとうございました」最後の「た」が肝心。。
Posted by らぶりぃ at 2005年08月15日 10:17
こんにちは

トラバ有難う御座いました。

ビーチパーリー楽しそうでした。僕も行きたかったんですが都合が悪くて行けなかったので、次回は参加出来るといいなぁ。。。

隊長は毎回楽しんでますよ(笑)

また遊びに来ますね~!!
Posted by しょ~ at 2005年08月15日 15:52
こんばんは!ビーチパーティーお疲れ様です☆
飛び込みはホント怖かったですね・・・。
私の足もがくがくでしたがらぶりぃさんの震えには負けましたよ。
次回飛び込みの機会がありましたら・・・お姫様だっこ狙っていきましょう!!
Posted by kame at 2005年08月16日 00:03
こんばんは!ビーチパーティーお疲れ様です☆
飛び込みはホント怖かったですね・・・。
私の足もがくがくでしたがらぶりぃさんの震えには負けましたよ。
次回飛び込みの機会がありましたら・・・お姫様だっこ狙っていきましょう!!
Posted by kame at 2005年08月16日 00:04
こんばんは!
らぶりぃさんの一人突っ込みが、そろそろ
うつりそうなnammyです。

welcome to narry's worldですな。
すばらしいですな。(おっと、これはkenp兄)

大丈夫よ、突っ込んでくれる人は、たくさんいるからね!
gyasさん!mattoさん!
いやいや、みんな、らぶりぃの脚が好きだから!?
Posted by nammy at 2005年08月16日 02:15
じゃ~、次回は、らぶりぃさんが悩殺するように、何かはみ出しながら飛び込みましょうね(笑)
Posted by るぅーるぅー at 2005年08月16日 07:21
>しょーたんさん
次回会えるといいですね!
ウチもこれからしょーたんさんのトコにちょくちょく遊びに行きますね(*´∇`*)

>kameちゃん
kameちゃんの度胸には脱帽!でした。。
次回の飛び込み・・・お姫様抱っこ狙いますよ(ё。-)☆
      ↑ののの隊長に(うはっ!)

>nammy*
ウチの1人つっこみはもともとnammyから移ったんだよ~
nammyの毒が蔓延して・・・ハブくらげより強烈かも(ノ◇≦。) アチャー

>るぅーるぅーさん
サービスしてくれるんですね! 楽しみですぅ~(人´∀`)
じゃー下から\(◎o◎)/←こんな感じで目を見開いて待ってます♪
あっ!次回のためにコンタクトの度数あげなきゃ。。
Posted by らぶりぃ at 2005年08月16日 09:17
Now I know who the brainy one is, I’ll keep looikng for your posts.
Posted by Zaiya at 2011年05月27日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。