2005年08月07日

こんな事って・・・

             
 こんな事って・・・こないだの台風の影響でネットの回線が止まったので見てもらったら、今度はルーターがおかしいとの事でまたまた見てもらいに・・・その後、今度は自分ちのパソコン本体までがおかしいかも(えっ!?)という事でまたまた見てもらった(;´Д`A

日増しに来る人が代わる代わる増えてriryもびっくり!
一応来てもらってるのだからお茶だししてたら「明日も来る?」とか1人ずつ聞いていた。。
あの~ここは喫茶店じゃありませんから(`□´)!    

結局しまいにはパソコンもって行かれたΣ(|||▽||| ) my PCがぁ~・・・マイ パソコンガァ~・・・まいぱそこんがぁ~(ノД`)

 今はネットカフェに来て投稿してマス(Oo ̄Д ̄))
いつも当たり前のようにそばにあったものがなくなって初めて気づいた事が。それは・・・不便(-_-;)
いやいやそうじゃなくて(汗)、自分が頼りすぎていた事。
PCが来た当時は扱い方すら分からず嬉しい反面、ちょっとの事でもすぐ壊れたりしないか不安になっていろんな事調べてたっけ。

それがいつの頃からか慣れてきて扱いが雑になる事も・・・「今となっては必要な書類バックアップとっとけばよかったな」「ブリーフケースにUPしとけばよかったな」後悔のしっぱなし(T_T)

そしたらついふと若かりし頃の恋愛を思い出してもた。
つきあい始めはお互い緊張の連続で、毎日連絡とりあって、「着ていく服は何にしようか」とか化粧にも時間かけてたし、それがだんだん月日が過ぎ、つきあいに慣れがでてきて多少手抜きしたり、雑になったり。。別れてからいろんな事思い出しては1人泣き泣き後悔してたっけ。

そう思ったら人への接し方と物への扱い方って同じなんだな・・・って気づいた。
もっと早く気づいてたら修理にださずに済んだかもしれないけど、逆に今気づいて良かったんだと思うようにしよう。
 
”ピンチをプラスに変えて!”

あの頃の自分とちぃーとだぶってしもてちょっぴりおセンチならぶりぃでした。

考え直したからPC早く帰っておいで(;_;)/^


 


同じカテゴリー(ありえない・・・(Oo ̄Д ̄)))の記事
入店拒否!?
入店拒否!?(2005-12-26 23:11)

倉敷ダムへGo=3
倉敷ダムへGo=3(2005-09-20 09:14)

ありえない・・・
ありえない・・・(2005-08-19 04:38)

私とした事が・・・
私とした事が・・・(2005-08-11 14:48)


この記事へのコメント
早く、パソコン帰って来るといいね☆
私も、支払い忘れとかで、ネットがいきなり止まったら、かなり焦るよ!!
ネットに頼り過ぎってのも、ちょっとイカンよね。。。
Posted by nammy at 2005年08月07日 23:54
 ようやくPC帰ってきました(人´∀`)
これからは大事に大事に大事に(←クドイ?)扱いたいと思ってヤス!

おかげでネットカフェの店員さんに顔と座る席まで覚えてもらって・・・これが”顔パス”ってヤツですかね~(笑)

ちゃんとぬいときましたんでご安心をσ(^_^;)
Posted by らぶりぃ at 2005年08月10日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。