2005年08月19日

ありえない・・・

             
 今日ってか日付変わって昨日、お盆で親戚の家へ行った時の事。。
料理を運んだり、お供えしたり・・・と忙しい中、いとこが「はっ!wΣ(゜ロ゜;)!!」と息をのんだ。

「どうかした?」何食わぬ顔して聞いてみると、「あんた手首きったらあかん! おかあさ~ん」とおばさん達を呼びに行った。(; ̄Д ̄)??もしかしてこれ!?こないだのクラゲに刺されたヤツ・・・げっ。。
あいやこりゃ大変! しれぇ~とトイレに行ったものの、おばさん達が「でぇーじやさーんじどこ行ったねぇ!? ありあんたも探して!」と周りでウチを呼ぶ声がする。。
あぎじぇ!余計出にくくなってもた(;´Д`A どうーしよーこのままでもうOこと間違われるのも嫌だし・・・
そしたら「riry大丈夫!? 少し血がでてるねぇ。。」という声が聞こえたのでriryに何かあったのかと思い、あわててでてきたら「あり!でてきたさぁ~」
・・・あれ!?ウチ騙されたΣ(|||▽||| )

「だぁー見せてごらん」「いつ切った?」「なんで何があった?」・・・質問攻め(Oo ̄Д ̄))こういう時大変なんだよなぁ。。沖縄のおばさんは(ウチももうすぐだけど。。)
話始めたら延々と続くからどこできりだすか本当に困る(=_=)
しまいには説教され始めた。

「ちょちょちょっと待って! いろいろ話弾んでるようだけど、これはクラゲに刺されたの!! もう誰ねぇ~ウチが手首切ったって騒いだのは・・・(`□´)!」

    みんな   アラマ( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ ←こんな感じでシーンとなった。

この話題が夜になってもでてきて、あとから来たおじさんは「あぎじゃびよーでぇーじなとぅんw( ̄Д ̄;)w」 おいおい。。また1から話しないといけないんか!!

また年配の人に限ってクラゲの話信じてもらえなかったり、「本当の事を話しなさい。」とか勝手に変な方へ盛り上がってる人もいたり、体よりも精神的にまいった日になった。。


同じカテゴリー(ありえない・・・(Oo ̄Д ̄)))の記事
入店拒否!?
入店拒否!?(2005-12-26 23:11)

倉敷ダムへGo=3
倉敷ダムへGo=3(2005-09-20 09:14)

私とした事が・・・
私とした事が・・・(2005-08-11 14:48)

こんな事って・・・
こんな事って・・・(2005-08-07 01:16)


この記事へのコメント
こんばんは!(おはようございます!?)

久しぶりにブログをチェックしてみると・・・!?

あれまっ!?大変な事になってらっしゃる!?
あんな所にもハブくらげっているんですね。(*o*;)

少しは良くなりました?
お大事に。
Posted by precious-g at 2005年08月19日 04:59
らぶりぃさん…
あいかわらず、イロイロ大変そうですね ( ̄ー ̄)
次は、どんな重大発表があるんですかね ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by nammy at 2005年08月19日 08:27
>precious-gさん
おひさ~! うん。なんだか先週からいろんな事が起きてるよ。。
事故った時から疫病神さんがついてらっしゃるようで・・・(;´Д`A
今月予定してた友達の結婚式が来月に延びたのもウチのせいじゃないかと最近心配になってきた(考えすぎかい!?)

>nammyさん
これからは上向きで突っ走りまっせぇ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ
いい重大発表ができるように・・・ってかします!!
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月20日 01:46
らぶりぃさん、笑える。
とんだ勘違いだけど、確かに事情を知らないで最初見たら、場所が場所だけに手首切ったように見えるかも。
それにしても、まだこんなにハッキリと跡が残ってるんだね。
痛くないの? 大丈夫ですか? ウートートー
Posted by るぅーるぅー at 2005年08月20日 08:07
>るぅーるぅーさん
だいぶ赤みがとれてきてじわじわ治ってきてますよ~
それにしてもとんだ災難です(>_
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月22日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。