2005年08月24日

♪普天間カーニバル♪

             

昨日8月20日(土)に”普天間カーニバル”に行ってきましたぁ~
ε=ε=(* ̄ー)ノノ

地図はこちら

 海での出来事はちょっと置いといて、(ってか少し忘れたい・・・)初めての普天間カーニバルへGo=3
道に迷いながらもなんとか無事着いて、サム(琉球侍さん)Jさんに合流!!
とりあえず喉を潤したかったのでを買い、3人でかんぱ~い(◎>∀<)プハーこの1杯のために生きてるよなぁ!!ゴクゴクゴク(//∇//) プハーwうめぇ~

しばらくすると、ステージにチアガール達がでてきて周囲の男性はみんなステージの前に一斉に集まった。。サムもJさんもかなり乗り気で走ってった。(-_-;)国籍関係なく男性はみな同じなのね・・・

ウチはその間1人でビールを飲みほしてたが、サムが「らぶりぃも行こう」と誘われ、えっヽ(  ̄д ̄;)ノ 微妙なリアクションとりながらステージ前へ。。
デカッ 2/3はみ出てるよってかウチにくれ・・・
それにすんごい腰の動き。。腰をくねらせればくねらせるほど指笛は鳴り響く・・・
ウチも見てないとこでまねしてみたが、「グキッ!アガ!(痛い!)おとちよりにはNo thank you。。(-_-;A)


チアガールが終わり、次のバンド(男の人達の)がでてきたら一斉に引き始めて(わかりやすくてちょっとウケた!) 
ウチらも夜店めぐりをし始め、その先には戦闘機が公開されていたヾ( ̄◇ ̄)ノ))おぉ~
その中で、バズーカーを構える事ができるコーナーがあり、かなり重いので兵隊さんにも手伝ってもらってウチも試しに持ってみる事に。。
「すーはーすーあはー」・・・確かに重いのはわかるけど、吐息まじりの兵隊さんの鼻息で思わずふきだしてもた(≧∇≦)ノ彡コリャタマラン

いろいろ見て回ってるうちに、トランポリンの上級版とも言えるコーナーがでてきた。。
ベルトで体を固定し、ロープがつないであるけどトランポリンの反動でかなり上までジャンプするというもの。。
これを得意とするサムは1人でさっそうと飛び、3回転とかまでしてる。。すげぇ~(Oo ̄Д ̄)) 下から見ててもかなりの高さがある感じで高所恐怖症のウチは無理だなって思った

んで、「そろそろ他の店まわろっか!?」そう声かけるとつかさずサムの「やれ!」という怖~い視線がきた。
ウチ:「さっき結構食べたから飛んでる時にふきでちゃうかもしれないからやめとくよ」
サム:(`д´)「やれ!」(←こっこえーよ)ウチ:「ウチかなり叫ぶかもしれないから周りに迷惑だし・・・」
サム:(●_● )「やれ!」(←わっわかったからそんなに見ないで!!凝視しすぎって)

じゃあサムと一緒にするという事でトランポリンの台に上がった・・・あれ!?
サムは?? 一緒に行くフリしてカメラ持って店員さんに「お願いしま~す(゚▽^*)ノ」・・・ハッハメられたぁぁぁぁぁΣ(|||▽||| ) ゲッ!ソリャナイヨウしぶしぶ店員さんにされるがままになり、スイッチON ('o'i)ウソ!ドーシヨー
ウィーンとロープが上がり、だんだん高くなっていく。。2人もヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノとニタニタしながら見送っている。。ある程度の高さになったらロープがゆるみ、トランポリン台へ 
ウギャー(≧0≦*)ノ"加gjんていhらイエうrうぇjr←言葉になってないってか何か叫んでる

サムとJさんはお構いなしに笑ってる・・(ToT)助けろよぉ~おろしてくれよぉ~アワワヾ(≧□≦*)ノアワワ
「スーパージャンプ行きま~す」の掛け声で店員さん2人がウチのロープを両側からひっぱり、その反動で今までよりもかなり上に(支えの柱よりも上に)上がり、\(◎o◎)/状態・・・クルック~
しまいには髪も振り乱し、ウチが壊れて笑いが止まらなくなってもた。。

5分間の出来事だったけど、かなり長く感じて終わった後はぐったり・・・(〒_〒) ひざもガクガクでその場にへたりこんでしもた・・・店員さんに「今日のMVPですね」って言われたけど、壊れたウチでMVPってあまり嬉しくない。。

その後はまたステージに戻っていろんなバンドの歌を聴きながら夜も更けていきました。
そんなこんなで楽しんだ!?カーニバルの夜でした・・・


同じカテゴリー(今日の・・・)の記事
取材に同行。。
取材に同行。。(2005-09-08 08:00)

友人から・・・
友人から・・・(2005-08-31 08:30)

行ってきまちた。
行ってきまちた。(2005-08-28 23:59)

♪クルージング♪
♪クルージング♪(2005-08-26 16:12)


Posted by らぶりぃ at 05:00│Comments(2)今日の・・・
この記事へのコメント
高所恐怖症のらぶりぃさんがそんな凄いものを挑戦したんだ。
良く頑張った。MVPおめでとうございます。
2/3はみ出てるチアガール達の画像お待ちしております。

Music baton はゆっくり考えてあげますね。。
Posted by neoba at 2005年08月25日 05:41
>neobaさん
>2/3はみ出てるチアガール達の画像お待ちしております
 ↑やっぱ期待はそこか・・・neobaも男やねぇ~
Music Batonよろしくねぇ~ところでneobaのとこ書き子できないのはどーしてだろ・・・
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月25日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。