2005年07月28日

沖縄vs長崎の夏

             
 日陰に入ると結構風が心地よかったりする沖縄の夏・・・赤ハイビスカス

に対して長崎の夏は少し湿気があるようなないような←どっちだ!

なんて伝えたらいいかなぁ~カラッとしてないんだよね それにしても沖縄は夏が長いね(;´Д`A

長崎はちなみに泳げるのは8月の13、14、15日の盆までだからそれ以降は「いら」というのがでるんで泳げない・・・という事は7月20日に梅雨明けしたから約1ヶ月しか泳げない青しまぞおり

ホント夏休み期間中だけ(期間限定ですな)

今年はriry(娘)と思いっきり泳いで真っ黒に焼けるんだろうなぁ~


同じカテゴリー(沖縄vs長崎)の記事
お盆ですねぇ~
お盆ですねぇ~(2005-08-13 08:18)


Posted by らぶりぃ at 16:33│Comments(0)沖縄vs長崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。