2005年08月11日

私とした事が・・・

             
先日、妹から「ダブっちゃったからあげる」とまだ買ったばかりのマイナスイオン扇風機をもらい、「マイナスイオンってどんなんだろう」とウキウキシーサーオスでさっそく組み立てた。・・・のはいいが
 

   ん??風がこない・・・
「マイナスイオンだから本当は風でてるんだけど、体で感じないのかも」と思い、それから1週間が過ぎた。
 ん??扇風機の後ろのカーテンが揺れてる・・・んん??前に座ってるウチには風を感じないのに、どうしてカーテンが揺れてるの?

そうなんです。私とした事が扇風機の羽根を逆にはめてたんです(-_-;A)
扇風機の羽根に向きがあるなんて・・・知らなかった(T0T)

1週間もそれに気づかず、ましてやマイナスイオンだからって体感しない風なんてありえない。。

いつものつっこみではなくボケてた私・・・誰かもらってぇ~(;_;)


同じカテゴリー(ありえない・・・(Oo ̄Д ̄)))の記事
入店拒否!?
入店拒否!?(2005-12-26 23:11)

倉敷ダムへGo=3
倉敷ダムへGo=3(2005-09-20 09:14)

ありえない・・・
ありえない・・・(2005-08-19 04:38)

こんな事って・・・
こんな事って・・・(2005-08-07 01:16)


この記事へのコメント
going my way
すぎるぞ、ゴーインだぞ
うけたぞ
Posted by kenp at 2005年08月12日 09:18
お初ですw
扇風機の羽が逆って!?ウケるw
あとプロフィール見て噴き出してしまいましたっw
B86 W56 H80 (になりたい)←おいっ! 現実を書けっ!w

これからもたまに来まーす(^^)ノシ
Posted by 琉球 at 2005年08月12日 10:56
>kenpさん
 確かにgoing my wayだったよ。
 羽根が逆だってわかった時、一瞬固まったよ・・・
 取り扱い説明書を読み返してたら注意書きされてたよ。
   ・・・羽根を取り付ける際は向きを良く見て取り付けてください。(ここが表って図まで書いてた。)
 ↑そこをキレイに飛ばして読むのはなかなかできないよ。ある意味器用だ よ。これを読むまで「取り説にも書いてなかった!!」とプチ逆切れてたから ね。取り説にまで書いてたからgoing my way誰も止められないよ。

>琉球さん
 初めまして。いらっしゃいませ。はいおしぼりです。お通しここに置いときま す! 何かお飲み物や食べたいものありましたら・・・え~私が食べたいって!? イヤ~んお客さんお上手なんだから・・・え~!?私の3サイズですかぁ~上からB90W90H90でぇ~っす。チャームポイントは・・・ってか誰か止めろ!!
はっΣ(|||▽||| ) 取り乱してしまいました。。 (Oo ̄Д ̄))  

W90はさすがにありえない・・・だるまかおまえ・・・
これに懲りずにまた来てねぇ~(T_T)/~
Posted by らぶりぃ at 2005年08月13日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。