2005年08月20日

うぉー(雄叫び)

             
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

きっ!来ましたぁ~うぉー(雄叫び)

ねっ念願の!!C社から採用通知が・・・うぉー(雄叫び)ナミダデル~

みなさんのおかげです。。

思い出すなぁ~面接の日の事故・・・面接時間の1時間半前に余裕を持って早めに

でたら・・・事故(ぶつけられて)。。一生懸命まとめた髪も、結婚式の3次会後の

ように振り乱しになったまま面接受けた(-_-;A)

帰ってきてから滝のように涙が止まらなくて、

次の日寝ないでビーチパーリーに行きました。

C社の方々はとっても温かい方ばかりで想いがよけいに募ってその日の夜も泣いたっ

け・・・

本当に本当に素直に嬉しい。。 こんな私の為に面接の時間を割いていただいた

C社の方々を始め、

今まで支えてくれた友達、そして家族・・・
               
みんなみんなありがとう(|||▽||| ) ←泣きすぎ。。


同じカテゴリー(今日の・・・)の記事
取材に同行。。
取材に同行。。(2005-09-08 08:00)

友人から・・・
友人から・・・(2005-08-31 08:30)

行ってきまちた。
行ってきまちた。(2005-08-28 23:59)

♪クルージング♪
♪クルージング♪(2005-08-26 16:12)


Posted by らぶりぃ at 05:48│Comments(21)今日の・・・
この記事へのコメント
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

na-riおめでとう━━━━!!!!

よっかったねぇ。気になっていたよー。

おめでとう!!

Posted by taeko at 2005年08月20日 06:08
>taekoさん
ありがとう。。いろんな事あったけど、今は正直に嬉しい。。(*´∇`*)
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月20日 06:12
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

やったね~おめでとう~。
本当よかったね(* ´∀`) ノシ
Posted by デルタ at 2005年08月20日 07:57
おめでとうございまーす。
面接の直前にそんな事故があったとは。
それだけに、喜びもひとしおだね。
カンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by るぅーるぅー at 2005年08月20日 08:15
おめでと!!
頑張ったかいがありましたね。
Posted by matto at 2005年08月20日 12:02
おめでとうございます☆
ヤッタじゃんv(^o^)v
C社五人目!ぜひぜひS派の仲間入りしてくださいね☆
今後とも、よろしくおねがいします☆
Posted by precious-g at 2005年08月20日 15:49
クラゲに刺されたかいがありましたね。

ヨカッタ、ヨカッタ。

でもS派増え過ぎ、、、、(笑)
この一年のウチに11人、、スゲェ。
Posted by cobla2 at 2005年08月20日 16:37
内定おめでとう御座います。
これからが大変だと思いますが頑張って下さいまし、応援していますです。


ちなみに...
>cobla2さん
でもS派増え過ぎ、、、、(笑)
この一年のウチに11人、、スゲェ。


....やっぱ、そう思います?うちの会社の中での、最大派閥ですねー、S先生門下生...。ちょっと今後は、考えようかなー(^-^)

自分みたいな島ナイチャーには、羨ましい限りですよ。
仲間は大事にしてください。これからも。
まぁ、結果論で、出身学校では選択していませんからその辺はご安心下さいましー。

9/1 は絶対無事故で来て下さい。よろしくお願いします。こちらもきちんと受け入れ準備を怠りなきようにしますです。

お疲れ様。もうすぐ弊社の管理部の人間から連絡が行くと思いますので、メールはまめにチェックして下さいねー。一緒に頑張りましょうp(^-^)q

よろしくです。
Posted by C社の人 at 2005年08月20日 19:28
よかったね☆おめでとう♪

ホント、決まってよかったよっ!こっちまで涙出てくるよ♪
またお互いこれからが大変だね☆
がむばらねばっ!!!
Posted by hino at 2005年08月20日 21:00
おめでとうございま~す!!
9/1からなんですね。
また教室が一段と淋しくなっちゃいます。。。(;_q))くすん
Posted by みつき at 2005年08月20日 21:05
>みっみなさん!! ありがとうございまするっ・゚゚・(>_
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月21日 01:52
↑続き
>みなさんの温かいメッセージを読んで涙がでまちた(ToT)

それと共にブログってすごいですね。私のトコロにわざわざアクセスしてくれる方がいて(とてもありがたい事です!)時にはつっこんでくれたり、時には励ましてくれたり・・・ブログを初めて約1ヶ月ですが笑いあり、涙ありで日々成長させてもらってるなぁとつくづく感じました。

今まで”言葉”って声をだすから言葉だと思ってました。
でも違うんですね。。”言葉”っていろんな伝え方があるんだ・・・

そう思ったら”言葉”の重みがより一層増してきて、みなさんからのメッセージを1つ1つ大事にしていこうって。

これからも、この気持ちを大切に私ことらぶりぃは日々精進してまいりたいと思います(´- `*)
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月21日 02:11
電報でーす!

おめでとうございまーす!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
Posted by 琉球侍 at 2005年08月21日 02:35
ここ数日、なんか胸が熱くなるブログだったよ。
ひゃっほ~ぅ!!
Posted by gutsu at 2005年08月21日 07:25
こんにちは

就職決まって良かったですね。
事故にも遭われた様で身体は何とも無いですか?
事故は後遺症が一番怖いので気を付けて下さい。

9/1 はお祝いですね(笑)

お仕事頑張って下さいね!!
Posted by しょ~ at 2005年08月21日 13:06
なぜか、私のコメントがココだけ入らない!!なんで?(T_T)
Posted by nammy at 2005年08月21日 15:42
(絵文字とったら、ようやくコメントできた!)
長々と書いてたんだけど、もういっぱい伝えたから、コメントは、いいかな!?

確かに…9/1は、
 ・58号線で左折できずに、宜野湾まで行っちゃうことのないように!
  (もちろん、無事故/無違反で)
 ・髪型、気合い入れ過ぎて、爆発しないように!
 ・その他は、メールにて…

>C社の人さん
 私も、ご存じの通り、島ないちゃーですが、その学校に行って、
 新しい仲間が出来て、沖縄生活、続ける気持ちになったんですよ。
 C社に出会えて本当にヨカッタです♪

☆らぶりぃ、これからも、一緒に頑張っていこうね!よろしくー☆
Posted by nammy at 2005年08月21日 15:47
>サム(琉球侍さん)
祝電ありがとです(人´∀`)その前にもう会っておめでとう聞いたけど、改めて読むとその一言にじーんときました。。

>しょーさん
ありがとうございます!!
体の方は胸についたハンドルの跡(だいぶとれてきましたが)が少し残ってますが元気です。。事故した時は「なんで私が!?それもどうして大事な日に・・・」って思ってましたが、今考えるとちょっとオーバーかもしれないけど、生きてるのが奇跡かもしれないって。。事故で死ぬ人もたくさんいる中で、生きらされてる分(←日本語変!?)まだまだ頑張らなきゃって思いました。

>nammy
せっかくコメント考えてくれてたみたいなのに書き子できなくてごめんね・・・なんでだろー(T_T)
うん!緊張するけど、事故のないよう気をつけて曲がるトコ通りすぎないように出社します。。
髪はシンプルに(もしかしたら切るかも・・・)
こんな私ですが、これからもお世話してくださいm(_ _)m

Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月22日 00:55
おめでとぉ!!!!!!!
目標がひとつ達成!!
これから始まるね。でも、C社の人たちとすでにいい雰囲気なので、
心配はなさそうだぁ。
応援しています。o(^o^)o
Posted by まっぐぅ at 2005年08月22日 07:46
おめでとう!!
よかったさ~、ほんとよかったね
すごい、楽しそうな会社でよかったさ~
Posted by kenp at 2005年08月22日 09:06
>まっぐぅさん
ありがとうございますた。
まっぐぅさんより先に退校するのとても寂しい・・・
でも飲み会いつでもよんでくらさい。。

>kenp兄さん
kenp兄さんはビーチパーリーで一緒だったからいろいろ知ってるけど、うん。良かったよ。。本当に良かったよ。超良かったよ。super良かったよ。←もういいって!
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年08月24日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。