2005年09月02日

焼肉♪焼肉♪

             
一昨日、友人達が私の就職祝いというか"頑張れ会"を開いてくれた(人´∀`)ミンナアリガト

場所は宜野湾市嘉数にある「牛吉」という焼肉屋さん

ここの看板メニュー「ユッケ」がめちゃめちゃうまい!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
焼肉♪焼肉♪

一日100皿は当たり前というこのユッケはにんにくの利いた醤油ベースの特製和風ダレにつけこまれてて上の卵とほどよいハーモニーをかもしだすという究極の1品!!

 
食べた事ない人は是非足を運んでみてくださいε=ε=(* ̄ー)ノノ

他にも石焼ビビンバ焼肉♪焼肉♪


牛のカルパッチョ 焼肉♪焼肉♪

などもあり、バイキングにはないメニューも結構豊富でおいしかった焼肉♪焼肉♪

店内は広すぎず狭すぎず。食べ放題なのにオーダーバイキング形式(90分)なので、小さいお子さん連れの方でも持ってきてくれるトコロがまたGoodお箸 それに子供イスもあるので(座敷用)、カップルの焼肉デートだけじゃなく、ご家族揃ってたまには焼肉♪いいですよ~(ノ*´▽)ノわーい♪

大人¥1,700 小学生¥850 幼児(4歳以下)¥300ですべてのメニューが食べ放題!
焼肉♪焼肉♪

P.S:「おきなわJOHO」の巻末ページにあるクーポンを使うと
飲み物(ソフトドリンクかビール)が1杯無料だよ~

地図はこちら


同じカテゴリー(お勧め!)の記事
こないだ・・・
こないだ・・・(2005-09-21 09:22)


Posted by らぶりぃ at 06:30│Comments(14)お勧め!
この記事へのトラックバック
浦添市牧港のパイプライン沿いにある牛吉パイプライン店に来ています。大人1700円で90分間の食べ放題(飲み物別)と、2時間食べ飲み放題コース(????円)があります。この...
普通のグルメ 18(牛吉パイプライン店)【じょなさんでGO!】at 2006年07月14日 17:20
この記事へのコメント
おぉ~
うちから近い!それに、おいしそぉ。
私も来週から社気復帰!
焼肉で力つけてがんばろぉ~
Posted by まっぐぅ at 2005年09月02日 08:42
おぉー
うちからも近い!
次回の模合いの「場」担当になったらここにしてみようかな。
Posted by taeko at 2005年09月02日 08:50
〉まっぐぅさん
体が資本だから、スタミナつけて元気ハツラツ〜♪でまいりましょっっ!

〉taekoさん
家族で行くのもよし、みんなでわいわい♪するのもよし、焼肉は不滅だぁ〜!
Posted by らぶりぃ〜(◎-◎;) at 2005年09月02日 09:14
焼肉くいてえ~。
最近、外食してないから自分自信にごちそうしないと、グレそうw
機会があったらいってみよ~っとw
Posted by デルタ at 2005年09月02日 13:17
>デルタさん
デルタさんがグレたらどんな感じ?
二重が三重、四、五・・・(おい!)
Posted by らぶりぃ at 2005年09月02日 15:46
焼肉大好き。
Posted by neoba at 2005年09月04日 10:26
おいしそうですねぇ~
基本的に肉ジョーグーなので、見ていると食べたくなりますよ。

それにしても、らぶりぃさんの怒濤のようなコメントには、びっくりしました。
ありがとうね~
Posted by るぅーるぅー at 2005年09月05日 03:00
焼肉ぅ~、目がないんです^^;
カルビ、ロース、レバ刺し、はらみ、タン~w
お腹すいたぁー!

アレっ!?BGM変えました?
Posted by 琉球侍 at 2005年09月06日 03:08
美味そう!
沖縄の焼く肉屋さんって安くてボリュームあってGOODですね
以前、宜野湾の58沿いの焼肉五苑に行ったけど大満足でしたよ
こっちも近いから今度行ってみます
Posted by ののの at 2005年09月06日 22:51
またきちゃった。今日は、ある会社の2次面接。
行ってきまーす。
Posted by taeko at 2005年09月07日 09:10
そうそう、目が4重になって大変!!
・・・・って、ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
友人がここの焼き肉屋行った事あるらしくカルビもやわらかくおいしかったそうですよ~。
Posted by デルタ at 2005年09月07日 21:43
>neoba
それだけかよ!(笑)

>るぅーるぅーさん
コメント見ていただけましたか! サイドバーらぶりぃで統一してみまちた。(人´∀`)

>サム
焼肉いいよねぇ~♪
もうしばらく焼肉はいらない!ってぐらいにたらふく食べるけど、
2、3日したらまた食べたくなるよ。。

>Σ(|||▽||| ) はっ!ののの隊長!!
書き子ありがとうございます(*´∇`*)
感激してまた後ろに倒れそうになってもたです。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
焼肉いいですよね。。宜野湾の58沿いの焼肉五苑まだ行ったこと
ないんで今度行ってみます。その時は感想をまた記事にのせますねε=ε=(* ̄ー)ノノ
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月08日 01:40
>デルタさん
うん!そこのカルビもめちゃうまかったよ!!
もうどーにでもしてぇ~って思った。。(単純カイ?)
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月08日 01:42
>taekoさん
面接はどうだったかな?
焼肉食べてスタミナつけなきゃ!!
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月08日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。