2005年09月21日

こないだ・・・

             
こないだ・・・
こないだ、『沖縄の人々』というブログの記事作成の為にnammyと取材マイク
         に行ってきました車

沖縄で頑張ってるboys&girlsをみなさんに紹介し、もっともっと沖縄を盛り上げていこう!

という企画♪

こないだ・・・
メニューも
     カフェニコ(杏仁味のカプチーノ)¥350
     そよ風カプチーノ¥350
     初恋カプチーノ¥350 があり、
辻さんのオリジナルでウチはカフェニコをホットで、初恋カプチーノをアイスで頂きましたラブオイスィー

ちなみに辻さんはもともと千葉県出身で、沖縄にきてから1年半になるんだそうです。

とっても気さくな方で、おいしいコーヒーと、いろんなお話が聞け

て楽しい時間を過ごしましたニコニコ

街に行く機会があるときはぜひ立ち寄ってみてみてね♪~
こないだ・・・


   *沖縄の人々のブログに紹介してます→http://boysgirls.ti-da.net/


同じカテゴリー(お勧め!)の記事
焼肉♪焼肉♪
焼肉♪焼肉♪(2005-09-02 06:30)


Posted by らぶりぃ at 09:22│Comments(2)お勧め!
この記事へのトラックバック
お友達からの紹介で珈琲屋さんのお菓子を週に1・2度作ることになった。先月末からのお話。”自分が作ったお菓子をワゴンかなんかで売るような仕事がしたいなぁ”なんて妄想めいた感...
趣味の延長【ないちゃー嫁のうちなー子育て】at 2005年10月10日 11:13
この記事へのコメント
ここどこにあるの~?
あっ!らぶりぃさんが弱そうなメニューがありますねー
「初恋カプチーノ」w
Posted by 琉球侍 at 2005年10月02日 03:17
実はここに関係あるお仕事を少しさせていただいてます。
ということでTBさせてもらいましたっ。
辻さんによると、らぶりぃさんと私には共通のお知り合いがいるようで
(ここのブログの話をしたらそれがわかっちゃいました(^^))
びっくりしちゃいました~
Posted by ひとみ at 2005年10月10日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。