2005年09月13日

久しぶりのアフタヌーンティー♪

             
久しぶりにアフタヌーンティー(パレット久茂地店 2F)でランチしました(人´∀`)


パンも焼きたてで、久しぶりのアフタヌーンティー♪
パスタもほどよい量でブロッコリーとえびのグリーンクリームパスタを食べました。
ドリンク付パンのおかわり自由なのが魅力的♪~


久しぶりのアフタヌーンティー♪



久しぶりのアフタヌーンティー♪

客層は女性が多かったかな。。週末はカップルも多いそう。。
  たまには外でのランチ・・・リッチな気分にさせてくれますよ~

地図はこちら

 


ごちそうさまでした。。


同じカテゴリー(お勧め!)の記事
こないだ・・・
こないだ・・・(2005-09-21 09:22)

焼肉♪焼肉♪
焼肉♪焼肉♪(2005-09-02 06:30)


Posted by らぶりぃ at 00:00│Comments(3)お勧め!
この記事へのコメント
こんな朝から、となりで一緒にブルグを見たむぅ君が、
写真みて「あ!たこ焼き!」ってよヾ( ̄o ̄;)
それにしてもおいしそう。
らぶりぃ、更新したらすぐ携帯で読んでるからねぇ。
Posted by taeko at 2005年09月15日 07:05
パンのおかわり自由っていいですね~
焼きたてのパンって美味しいよね。

らぶりぃさん、是非バドミントン参加してね~
Posted by るぅーるぅー at 2005年09月19日 10:44
おいしそ~!パスタ好きだぁー!
それおいくらですか?
Posted by 琉球侍 at 2005年10月02日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。